アスタリスク*サークル | Aloha nui loa

Aloha nui loa

体験したこと、感動したこと
うれしいこと、たのしいこと
すべてに
感謝と愛を込めて

今年初の

アスタリスク*サークル




そして




今年初の

マルコのサンド





今年もわたしは

フルーツサンドオンリー❤️


大好きなあまおうとアップルカスタード




しあわせ〜❤️



毎度のことだけど

何しに来たのか

忘れてしまう🤣






今回は麻模様にトライ✨








時間内に

ぜーーーーーったい仕上げる❣️

という気持ちで




恐るべき

集中力発揮して

(わたしにしては珍しく?)





完成〜✨✨✨




でもね。。。



 


でもね。。。





普通に終わらないわけで。。。





どこで

そうなったのか

わからないのだけど





間違えているわけで。。。





まぁ

わかる人にしか

わからないから

良しとしよう🤣





一応完成だけど

縁取り入れたい気分だから

入れようかな♪





麻模様のせいなのか

カラダがポカポカしてきてのは

びっくり‼️

さすが麻✨





次回も

麻模様やろ♪





そのうち





フラワーオブライフ✨

やるつもり。。。







今日のうらら🐶さん

どこ見てるの?








今ココで、わたしがわたしであなたがあなたでありますように♡