玄米菜食料理教室 | Aloha nui loa

Aloha nui loa

体験したこと、感動したこと
うれしいこと、たのしいこと
すべてに
感謝と愛を込めて

今年も

風楽さんで



玄米菜食料理の教室

お世話になります♪



年明け1回目は



⭐️重ね煮玄米リゾット

⭐️大根餅

⭐️粒そば入りりんごと白菜のサラダ

⭐️オートミールときな粉のクッキー





ブイヨン入ってないのに

こくのある深い味わい

重ね煮すごい❣️

おいしすぎておかわりしちゃった😆


大根餅っていうけど

大根どこ?って思うくらい

大根感なし

ハマるおいしさ❤️

いくらでも食べられちゃう♪


いったい何個のゆずが

入っているんだろ?

手絞り果汁100%❣️(なんて贅沢な✨)

皮もふんだんに入ったサラダ♪

香ばしい粒そばで

更に風味がアップ✨

こちらもお箸が止まらない〜😆


混ぜるだけ❣️

簡単すぎるクッキー😆

素朴なホッとする

やさしいお味❤️



お餅もいただいちゃった♪

どちらも自然栽培で育てたお米

左は珍しい黒米のお餅✨(店頭で見ることはないだろうなぁ)

おいしい〜❤️



箸休めの

赤カブの柚子酢づけ

こちらもパクパク😆




お腹いっぱい❣️

ごちそうさまでした❤️




今年も

おいしく

楽しく

学ばせていただきます😊








今日のうらら🐶さん

今年も寝てる姿が

1番多いかなぁ。。。(笑)









今ココで、わたしがわたしであなたがあなたでありますように♡