感謝でいっぱい❤️今年もありがとう❤️ | Aloha nui loa

Aloha nui loa

体験したこと、感動したこと
うれしいこと、たのしいこと
すべてに
感謝と愛を込めて

昨年は

ゆっくりゆっくり

家の中でリハビリ



今年は

外へ出て👣リハビリ



そんな年だった



たくさん出かけた🚗🚃



名古屋行ったり🚄

伊豆行ったり🚗

成田は何回行ったかな?🚗



たくさんの出逢いが

あって❤️



たくさん笑って😆



凹むことも

あったけど🥲



気持ちは

いつも前向き



音OTOという

キーワードに導かれ



ミニミニライアー

ウクレレ

との出逢い



来年も

引き続き



音OTOの世界へ 

もっと深く

入っていこう



そして



また

新しい出逢い

新しい体験



どんどん

世界を広げていこう



今年も

関わってくれた

すべての人に

感謝でいっぱい

ありがとう❤️



来年も

よろしくお願いいたします♪








今日のうらら🐶さん

だいぶキズも良くなってきたね♪

もうちょっとだよ❤️








今ココで、わたしがわたしであなたがあなたでありますように♡