南伊豆へ④ | Aloha nui loa

Aloha nui loa

体験したこと、感動したこと
うれしいこと、たのしいこと
すべてに
感謝と愛を込めて

前回のつづき

『南伊豆へ③』前回のつづき『南伊豆へ②』前回のつづき『南伊豆へ①』〜ぶたと月〜The Last pigの上映会に参加するため南伊豆へ日帰りのつもりだったんだけど前泊すること…リンクameblo.jp



目覚めたらいいお天気☀️


お天気がいいので
テラスで朝食


お野菜たっぷり♪
ヴィーガンバターを使っていたり
神宝塩を使っていたりしているそう
カラダに優しい❤️


おいしい食事の後は
よしえさんの取り組みに協力


専用のスプレーでふきふき✨
こういうのいいなあ❤️


お腹もいっぱいになったし
竜宮窟へ〜🚗


よしえさんに教えてもらった道を通って
ん??このほっそいトンネル通るのーーーーびっくり


抜けたら
光のシャワー✨
異空間に入り込んだような景色


普通の観光客は絶対通らないと思う
(帰りはフツーの道通るからね!道細いんだもーん)


竜宮窟に到着



降りて行くと

うわぁ‼️すごい
光がいっぱい降り注いで
またしても異空間に迷い込んだような


涙が出そうになっちゃう


気がついたら私たちだけ
貸し切りで満喫させていただく


竜宮窟を出て
てくてく登っていくと


お社(神様の名前忘れた💦)
ここでお2人は宇宙語で奉納
(この時も貸し切り状態)


Bちゃんシャーマンみたい
Yちゃんの美しい宇宙語とのハーモニー
すごかった❣️


今更だけど
写真じゃなかったよなぁショボーン
動画撮ればよかった💧


 Bちゃん
「Yちゃんの宇宙語聞いたことあるよ〜。それ知ってる〜♪歌えるよ〜」と


マジかびっくり


お社の後ろに回ったお2人
「ここもいいね〜❤️歌う?」


しかも。。。


一緒にやろ〜爆笑


へ?わたしとびっくり
「ムリムリーーーー💦鼻声だしーーーー💦」


押し切られ
宇宙語初体験(わたしのは宇宙語と言えるのか微妙。。。)
変な汗ダラダラ💦
貴重な体験ありがとです❤️


さらに上がるとこの景色✨
日本じゃないみたーーーーい‼️


思わずうれしくて
「やっほーーーー」と叫んでみた爆笑


もうテンション上がりまくり⤴︎


竜宮窟を上から見ると
ハート♡


他にもハート♡



さっきみた砂浜へ行きた〜い❣️
プライベートビーチ


サンダル脱いで浄化✨浄化✨
気持ちいいーーーー照れ


写真を夢中になって撮っていたら
後ろにある岩に気づかず転倒💦


右半身砂だらけえーん
海水で洗うしかない
結局びしょびしょ💧


たくさん写真撮ってもらった
その中でコレお気に入り❤️


ということで
禊タイム終了〜❣️


この後は旅のメイン
The Last Pigの上映会



今日のうららさん🐶
なんかスゴイ格好だね〜😅




今ココで、わたしがわたしであなたがあなたでありますように♡