糸で織りなすアスタリスク*サークル  | Aloha nui loa

Aloha nui loa

体験したこと、感動したこと
うれしいこと、たのしいこと
すべてに
感謝と愛を込めて

精麻妖精の隠れ家で

新しいお仲間と一緒に

アスタリスク*サークル



マルコのサンドイッチ食べたくて

参加😋


じやーーーーん✨✨✨

どれもおいしそう❣️



わたしはこの2つ

ココナッツパインと胡桃ほうじ茶ムース



ココナッツの香りとパイナップルの甘さのハーモニー♡

胡桃の食感と甘さ控えめなあんことほうじ茶ムースのハーモニー♡



う〜‼️しあわせ〜❤️❤️❤️



マヤのコーヒーも一緒に♡



みんなのおいし〜💕💕💕って

頬張ってるお顔が大好き❤



そしておやつは

最近ハマっているお大福

コレはわたしのおみやげ♪

自分が食べたいから

みんなにお付き合いしていただいちゃった♪



あはは🤣

食べてばっかり💦



ちゃんと創作もしましたよ

白台紙ワンコインレッスン✨



しかーし

今回も時間内に終わらず。。。

宿題😅



完成しなかったから

アスタリスク*サークルとか言いながら

写真なし😭



おいしかったし、楽しかったからいっか♪ 



次回は人数もたくさんで

にぎやかになりそう❣️



お久しぶりのうららさん🐶


首痛くないの??



今ココでわたしがわたしで、あなたがあなたでありますように♪