今日は、新規のカードリーディングのお客様^ ^

新しい職場に変わり、不安、恐怖が、いりまじり
混乱している
お客様の緊張感が私にも、
伝わってきて…😅😅

いつも、お客様と、私も、同じ気持ちになり、
なんだか
落ち着かない😅😅

まず、お花のカードで、今の状況の把握。
選ぶカードは、ピンクのお花が多く、とても愛情深い方…

やりすぎるくらい愛情かけてしまうので、疲労感も、人の倍…

どこかで線引きしないと…

お花のエネルギーで、少し落ち着きを取り戻せてきたので、潜在意識にアクセスする、カードへ。

彼女の核は、揺るがない確固とした物があるカード。
ただ表面の物事に踊らされてるだけ…
大丈夫!自分を信じて!
直観も鋭い!
彼女にしか出来ない役目があるので、自信をもって進んでくださいね。と
お伝えしました。

帰る時には、すっかり落ち着いて、体も心も軽くなりました^ ^と、話されていました^ ^

色んなお話ができ、忘れていた事に気づかれて、笑顔が増えて^ ^、私も嬉しくなりました^ ^

ご縁に感謝いたします。^ ^
カードリーディング
60分4500円にて、お受けいたします。^ ^