追われてたよ | 日々の出来事

日々の出来事

日々の何気ないことなどを書けたら良いな~と思っています(^o^)

はい、お久しぶりですキョロキョロ

仕事に追われてましたえーん
自分の配分ミスでガーン
四月後半、思ったより行事あったよ。
また、取材先の近くにお店がなく雨のなか1日うろうろしたのがきいたゲッソリ
風邪を長引かせ肺炎疑いで通院しました笑い泣き
しかも、薬をのみ発作みたいなんおこし、またまた病院へ。
喘息併発してました~ゲホゲホ

ある整体院で今のままでは、15年もたない、と言われた言葉がこだましたよえーん

一段落したんで、約束していたホットケーキづくり。
まずはお腹を満たす主食ホットケーキ


あっという間になくなり、これ第二弾。

息抜きできた~🍀

子どものことしたら、また執事開始。
5月前半は自宅でお仕事しよ~っと。