いつもブログを読んでいただきありがとうございます
(*′▽′人)✨
愛され熟女のよったんです



結婚していた時の
パートナーシップの失敗
離婚
アラフィフの婚活
セカンドバージンを経て
溺愛してくれるパートナーが出来た現在
そこから学んだ事を発信しています💡




髪切りました♪



先日、嬉しい事に
「このブログを読んですぐピンと来て!」と
セッションにお申込みいただいた方がいらっしゃったのです!ラブワーイ

当日、zoomでお会いすると私なぜか緊張驚き💦

ダメな自分を見せたく無いって気持ちだったんだなぁと思いますてへぺろ隠せるものではないのにね

元々私はポンコツなんだ!
それ以外にはなれないのだ!と思い出してからは通常モードになりましたニコニコ💦


セッション受けていただいたIさん(仮名)と沢山お話しが出来て、とても楽しい時間でした♡
Iさんありがとうございました!


そして、Iさんからセッションの感想を書いていただきました!
ありがとうございます🙇‍♀️

私のセッションを受けようか迷ってる方の参考になって「一回受けてみようかなぁ?」と言う後押しになれば有難いなと
Iさんの承諾をいただいてブログに載せさせて頂きます!

Iさんのご感想⬇️


①よったんを何で知りましたか?

 

ブログ(セッションでは、印象に残る具体的な内容をお伝え出来ずでしたが、元旦那さまの言動に苛ついたお話と今彼が急に来てくれることになり、どうしよう?のお話にすごく共感して、印象に残ってます)




②セッションを受けようと思ったキッカケはどんな事でしたか?

 

ブログを拝読して、今、自分が考えていることにシンクロしていたことと共感することがたくさんあり、ぜひ、お話ししたい!と思いました




③セッションの内容で印象に残った事を教えてください

 

男性性と女性性です

今まで、自分が男性っぽい考え方をすることは自覚していましたが、いわゆる男性らしい、女性らしいとは違うことを改めて認識して、男性性、女性性のバランスをとることで、より、肩の力を抜いて生きられるのかもしれないと感じました




④セッションを受けて何か変化がありましたか?

 

自分を愛することを最優先にしよう!と取り組んでいたところだったのですが、さらに強く意識しました

なにより、よったんとお話し出来て、とっても良かったです!

(この先の変化は、また、セッションでお伝え出来る時が来たらイイなと思っています)



⑤よったんのセッションで良い所を一つお願いします♪

 

一つに絞るのは難しいですが…、よったんは落ち着いて相手の話に耳を傾けて、決して、否定することなく、心地良い空気に包み込み、自己肯定感を上げてくれます❤️



☆ここまで☆

Iさんラブステキな感想をありがとうございました♡
みなさん!私の心地よい空気に包まれに来てくださいね照れ



私は離婚した時、元旦那さんが悪いと思ってました
こんなに頑張っていた私が裏切られるなんて間違ってると
でも、男性性・女性性について知り
男性の考えや心は
女性のそれとは全く違うと知り
私の結婚生活を上手く行かせようとする努力は全く見当違いだったのだと知った時
この事実をもっと沢山の人に知って欲しい!と思いました

物分かりのいい女
出来る女
そつなくこなす女
そんな女性を目指していても全然幸せにならない!って
男性は
甘える女
受け取る女
助けさせてくれる女
を求めてると
私が50歳で知った時に、世界がひっくり返りました爆笑

なんで誰も教えてくれなかったのかなぁ?って思いましたよチーン

私は、女性がまず幸せになれば、幸せな男性も増えるはず!と考えていますニコニコ

これは「パートナーシップは、女性がまず頑張って!」と言ってるのではなくて
女性が握りしめている
「べき・ねば」を手放す所が始まりなんだと知って欲しいのです

このお話をしても
自分が「べき・ねば」を持っていることに気づいてない方も多いのです真顔
なので、それをまず知って欲しいし
手放しても怖くないと体験して欲しいウインク

そんな思いでセッションやコーチングをしています
(*´꒳`*)

・パートナーシップの事

・ご自分の幸せについて

・過去に囚われてしまう思考

・こんがらがってしまった人間関係

全てのお悩みにこの「べき・ねば」は関係していると思うので
お困りの事があれば一度私にお話ししてみませんか?



  私のメニュー













お申込みは
こちらの公式LINEよりお願いします⬇️


LINEでサクッと!
お悩みの
プチ・カウンセリングもしています





じっくりと自分を知り

溺愛されるパートナーと

出会いたい!

と言う方には

1〜3か月かけての

コーチングもいたします



どちらも
公式LINEより
お申込みをお願いします⬇️




本当の自分はもっとワガママなはず♪

自分の願望を純粋に叶えたい!と思う気持ちが自分を幸せに導きます


どれくらいならワガママ言っても許されるの?

と、思った方は「べき・ねば」たくさん握ってますよ爆笑

ホッとする時間をたくさん作って

私と一緒に手放して行きましょう♪






今日も読んでくれてありがとう♡