2024年
明けましておめでとうございます㊗️

昨年中は
私のブログを
読んでくださり
ありがとうございました!

今年もどうぞ
よろしくお願いします
(*′▽′人)✨


今年は元旦から
大きな地震が起こり
被災された方々は
不自由な生活をされて
本当に大変でしょう
どうか
暖かい場所
温かい食事などの
安心できる環境が
少しでも早く整うようにと
祈っています🙏

私に出来る事は少ないですが、お役に立てる事気づいた事をさせていただきます
(*v人v)



今日のブログのテーマ

出会った人から
受け取るものがある

女性は『受け取る』
『喜ぶ』が使命
です♡





今回の年末年始
6年ぶりに家族3人が揃いました照れ



実家での

母79歳

息子たち25歳

合同お誕生日会🎂の写真


お誕生日🎂も家から離れていた息子Rにとっては6年ぶり!


学生の頃は忙しくて
夏休みしか帰って来れなかったから
1人で年越しそば作って食べていたR

とろろを入れたり
にんじんを飾り切りしたり
ゆずをのせたり
彩が良くなったり
年々クオリティが高くなっていく様子を
LINEで送ってくれるのも
年越しの楽しみだったな照れ







そんなRは
実家に帰ってホッとしたのか、元旦から熱出して寝込んでおります笑い泣き
せっかくのお休みなのに残念!でも、1人の時に熱出すより良かったかな?

私が20代の頃は
実家住みで
ご飯作ってもらって
のほほんと過ごしていたから
息子Rは本当に凄い思う
尊敬してる✨


今、一緒に住んでる
息子のHもね
自分のやりたい事を貫いていて
自由!
そして本当にラッキーボーイ☆
困った時に必ず助けが入るから本当に凄い!
周りの評価は気にしない
もちろん、前のバイトや今の職場で失敗したら凹んでたけど
無駄に人に合わせるって事しない
我が道を行くし
楽しんでる✨


そんな事を考えていたら
人との出会いって
その人の凄い所を知って
自分にもインストールするチャンスだなぁと思う‼️

親や先生、上司だけじゃない
後輩や自分の息子たちも
私に大切な事を教えてくれてるおねがい

歳上の人たちは
「人生はこう生きていけば大丈夫だよ。見守ってるよ」と言ってくれるし

歳下の人たちは
「こんな事しても全然怖くないよ。時代は変わって常識も変わるんだよ」と教えてくれる

そして
大好きな彼(仮名・オレンジさん🍊)は
そのままのよったんでいいよ♡
どんなよったんも大好きだよ♡
よったんが大切だよ♡
と教えてくれるラブ


恋愛のセッションをしていると
『恋愛しても、しなくても幸せならいいよね?』
と聞かれる事もある

1人でも人生楽しむ事は出来るけど🎵
出会いがあるから世界が広がるし🌍
この私でいいんだと体感できるの
無理して作ってるよそゆきの自分じゃないよ!素のダメダメな私で良いって事よ!

家族も、職場も、恋愛も
人に出会うためのステージに過ぎない
新しい事をするのは少し怖いけど
『えいっ!』
て、思い切ったら
思ってたよりも怖くなかった事ばかり爆笑
深いと思って飛び込んだプールに、すぐ足がついたような感覚

もちろん、初めての体験には嫌な目にあったり残念な事もついて来たけど
得たものの方が大きい照れ

そしてねパートナーシップに関しては
是非
女性にはたくさんの物を受け取って欲しい♡

お金でも物でも
全ては『愛』だから
相手から差し出されたものを受け取って欲しい
受け取ったら相手も幸せな気持ちになるの
相手に好意を示して
スルーされたら悲しいもんね悲しい
ありがとう〜って喜びと共に受け取る♡

私に受け取る価値があるのか?お返しできるのか?この愛の量は(金額や物の量)多過ぎないか?
なんて考えないでいいの
受け取ってあげて♡

パートナーから沢山の愛を受け取る許可を自分に出す❤️
喜びを循環して
2人が幸せで平和なら
それが世界平和につながると私は思う🌏✨

女性は「受け取る」と
「喜ぶ」と言う大きな使命を担ってるのよお願い
と、私は思ってる!



無理強いはしないけど
しても言う事を聞く息子たちではないけれど
息子たちにもこの先色んな出会いがあって
愛を差し出して
受け取ってもらえると良いなぁ
(*´ー`*)
なんて事を考えていた
お正月🎍でした



    

女性は
受け取ると良い
ってどう言う事?
パートナーには
何も差し出されてない
気がするけど?

色んな体験したいけど
まだまだ勇気が出ない

恋愛について
相談したいけど
友達には
聞きにくい事もある

アラフィフからの恋愛ってどんな感じ?

バツイチで
アラフィフ婚活して
溺愛する彼が出来た
よったんに
聞きたい事がある!

そんな方はお気軽に
公式LINEから
お問合せくださいね
⬇️⬇️⬇️





    

⬆️⬆️⬆️
zoomによる説明会
無料で質問に
お答えしています






    

⬆️⬆️⬆️
家族や職場・友人の
人間関係のお悩みにも
気持ちが軽くなる
セッションしています

べき・ねば星人から
ゆるゆる愛され熟女
になった
よったんが
選んだ
ゲスい生き方♡
お話します
爆笑

お気軽に
公式LINEから
お問い合わせ
くださいね♪
⬇️⬇️⬇️




今日もまた長文になってしまった💦


2024年、初ブログ✨

お伝えしたい事をたくさん書いたので

まとまりない記事になってしまったけれど

最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


重ねて

今年もどうぞ

よろしくお願いします

(*′▽′人)✨