『オープンウォータースイム(海等で泳ぐ事)で

上手に泳げるようになるには

海で10000時間泳げは良い』

と誰かのブログに書いてました


なんか納得しました

スピード練習は

プールでいいのかもしれません

でも恐怖心の克服も含めて

上手に泳げるようになるには

やはり海でたくさん泳いで経験値を

ためるしかないニコニコ


という事で

二色浜の練習会に参加


やはり海とプールは違います

途中、なんか藻みたいなのを掴んで

気持ち悪くなったり

波に揺られて体が傾いたり

海水飲んでしょっぱかったり照れ




ペースは相変わらず遅く2:13/100m

でも頑張って2474m泳ぎました

もっと泳ぎたかったのですが

途中から腰が痛くなってきて

ヘッドアップが辛くなったので終了



動画も撮ってもらいました

黄色のキャップが俺ですニコニコ

リカバリーの手が内側に入ってるわ

以前から言われてるけど

なかなか癖はなおりません驚き

気をつけよう 意識しよう


二色浜練習はまだ4回目

うーん

10000時間は遠い