震えるぞハート🥶

凍えるほどcold🥶

(水温は17℃らしい)


自分の殻を破るため

知り合いの方に紹介していただき

4月の二色浜OWS練習会に参加しました






参加者は10名程度

寒ーい冷たーい!と言いながら

キャッキャ

嬉しそに泳いでおられました

まだ4月ですよ、みなさん頭おかしいね


主催の方がブイを設置して

SUPで見守ってくれます


僕も覚悟を決めて

海に飛び込むものの

ウエットスーツの隙間から

体に入ってくる冷たい海水に

声にならない悲鳴をあげつつ悶絶笑い泣き

これ絶対アカンやつやんゲロー

水泳トレーニングというより

精神修行という感じでした





(知り合いのKさん)


天気がよかったのでまだ助かりました

スイムの後はKさんと

トライアスロン談義をしながら

楽しくランニング



まずは参加した自分を褒めてやりたい

そんな気分です


この練習会は毎週やってるらしい

どうする俺、毎週行く?

もちろん行きません爆笑