3種目練習しました






朝、プールでwet suitを着て

2000Mを休まず続けて泳ぎました

タイムは38:08

予想以上に良いタイムに満足

でも海では同じように

泳げないんですよねー


次は家に帰って

服を着替えてバイクを車載して

車で尼崎スポーツの森まで行く

そこから猪名川町までライド

距離は75キロ、3:16:57

スイムの後のバイクは

眠たくてしんどくて辛かった

なんか気が乗らなかった


最後はランニング

そのまま尼崎スポーツの森の

公園内を1時間ランニング

バイクの後のランは

最初、違和感がある

自分の体では無いような感じ

でもすぐに慣れてくる

ランはなぜか調子が良くて

4:51/kmで走れた


総トータル時間は5時間弱

かなり疲れました

次回はスイムの後、

すぐバイクに乗れるように段取りしよう

ランニングの距離ももう少し伸ばそう

あとお腹もかなり減った

本番の補給も

どうするか考えないと