まんきちさんから

丹後ウルトラマラソンのお誘いがあった


今回はチームから三人

出るみたい


正直、メンバーは俺より速すぎるし

俺は完走出来る気がしないし

気持ちが乗らないんだけど

嫁がしつこく『出ろ!』と言う

なぜ?

来年の宮古島トライアスロンに

出るならウルトラ完走しとけ!

だって😅


と言う事で俺にウルトラの適性が

あるのか確認するため

金曜日の会社帰りに通勤ランしました

明石市内の会社から

西宮市内の自宅まで

約43キロ

結果はキロ7分!




太腿の筋肉ボロボロ

体力余裕無し

精神力余裕無し


ウルトラの適性は

全く無さそうデス

さて

どうする俺?