世間はお正月休みのようですが
俺は土日も仕事だ~
大晦日まで仕事だ~
まぁ
仕事があるのは幸せなことだ
と思うことにします(笑)

さぁ今からトレーニングする?
もう夜の9時やで
やりたくないなぁ
やっぱり嫌じゃ~
走りたくねぇ~
コピーロボットないの・・・?
という気分です(笑)

そんな時は心の声を聞いて
やる気を出します

【心の声】
よいか、maruよ
お前はもうすぐ死ぬ
間違いない 決まっとるんじゃ
時間にするとあっという間じゃ
長くて20年ぐらいか
または明日かもしれん
お主、もうすでに50年も生きておる
世の中には20年も生きれん人もおる
すでにもう十分生きておる
わかるじゃろ
だから残された時間はあと僅かじゃ
まだやりたいことあるんか?
出来るのは今のうちじゃ
ぐずぐずと先伸ばしにすれば
それだけどんどん時間が無くなるぞ
過ぎ去った事は悔やむな!どうにもならん
将来のことも心配するな!どうにもならん
どうにかなるのは今だけじゃ
後悔せぬように
今、この、瞬間だけに
集中して全力で生きろ!

という心の声を聞いてやる気を出します(笑)
50分ほどだけと
ロードバイク乗りました
よく頑張りました
塵も積もれば山となる