今日から受付開始ということで
トライアスロン
長良川ミドルにエントリーしました照れ
2019年5月26日(日)開催です

岐阜県トライアスロンのホームページより

僕は兵庫県民ですが
岐阜県長良川で開催される
長良川トライアスロンは
結構好きなんですグラサン
ミドルも過去に一度参加しました

理由は
①当日受付であること照れ
前日受付だと前泊が必要となり
時間とお金がかかる(我が家にはキツい)

②比較的エントリー代金が安い
長良川ミドルトライアスロンは18000円
ミドルにしては良心的だと思う照れ

③バイクがド平坦コース
僕は平坦コースが好きなんです照れ

④その他
スタッフの方も親切だし
川の水も臭くないし
のどかな風景にも癒されます照れ

しかしいいことばかりではありません
5月の川は冷たいんです滝汗

5月に川で泳いだことございますか?
(普通、ないやろ おったらあほやん)

ウェットスーツ着ても
冷たいものは冷たいんですよ滝汗
僕のウェットスーツは
更に袖なしと言われる
肩から手の部分がないタイプ
当然手が冷たいわけなの~チュー

こんな感じです


や、ヤバイかも滝汗


記事の ➡ もくじ