風邪から一週間
咳が止まりません
いまだに体調は怪しい
歳をとると治るのも遅いショボーン
ノートレも1週間ガーン
ヤバイ ヤバイ ヤバイ

そして先日の大阪城やケアンズ
仲間や知り合いの努力や活躍を
見たり聞いたりすると
自分も頑張らないとガーン
なんて更に焦っちゃうんですよね 

湯原トライアスロンまで
あと1月しかないのに・・・

そう思うと
思考が負のスパイラルにはまるチーン

『病院も行ってるのに
なんで風邪直らんのやろか?
またマイナスからのスターやん

自転車も強くなりたくて
1月からジテツウ始めたけど
ほんまに効果あるんかいな?
強くなった実感ないよなぁ
意味あんのかな?ショボーン

ランもインターバルしてるけど
全然自己ベスト更新できひんしショボーン

スイムもバトル不安やしなぁショボーン
嫌やな~

みんな凄いよな~俺はあかんわショボーン

心が
そわそわ
おろおろ
いらいら
ぐらぐら
・・・


そんな時は
一度、心をリセット
無理にでもリセット

大丈夫 大丈夫
もともと大した努力練習などしていないびっくり
もともと築き上げたものなど何もないびっくり
過去の良いことも嫌なことも全て忘れろガーン
そして先のことも考えるなニコ
考えても仕方がないもぐもぐ
先のことは神様しか分からんガーン

そう
結果など気にせず
今、自分に出来ることをやる

うまくいったら喜んで爆笑
失敗したら悔しんでショボーン
また仲間と頑張る
それが楽しいんよ照れ
ただそれだけ
ハイ、心のリセットが完了グラサン


といこうことでバイク練習21キロ
少しずつね