カーテンを捨てずにリメイク⭐ | 紫七季しおん☆のんびり健康生活(* ^ー゜)ノ

紫七季しおん☆のんびり健康生活(* ^ー゜)ノ

ひとつずつ順を追って丁寧に暮らしたい。

お料理も、お掃除も✨

断捨離をしてきて気づいたことは、おうちは小宇宙みたいで、まるで無限な大掃除(笑)。

安心安全に暮らせるおうちになぁれ☺️

おはよおねがいピンク薔薇



昨日は
捨てようと思っていた
カーテンを

そうだ電球飛び出すハート

リメイクして
改装したキッチンに
使おうラブビックリマーク

そう思いつき
午前中
採寸をして
カフェカーテンに
仕立て直しましたウインク流れ星












二枚作りましたチョキキラキラ


キッチンが
優しい色合いなキッチンに
なったので
薄いピンク色のカーテンは
相性良く
🐰も気に入ってくれましたおねがいラブラブ


剥がれてしまっている
白い木の部分は
大工さんが
補修してくれますニコニコ音譜


カーテン捨てなくて
良かったです。

生地がゴージャスで
素敵だものおねがいピンク薔薇キラキラ


お金を出して買ったもの財布

安易に捨てずに
使えるものは大切にして

こうして
ミシン掛けしてリメイクウインク乙女のトキメキ


いいねニコニコラブラブ








そう。

白のフリルのシクラメンが
真夏だというのに
真っ盛りに咲いていてくれて

不思議に思っていますおいで








夕べは
オクラのお浸しと
カルボナーラでしたスプーンフォークラブラブ








頂いたオクラが
肉厚で美味しかったです飛び出すハート








梨も美味しい季節。

果物が美味しい季節が
やってきましたね🥰


早く起きた朝は
エアコン消して
網戸にして
エアコンを休ませていますウインクブルーハーツ


十分涼しいですし
ベランダに出ると
星空が綺麗です星流れ星



今日は祖母の命日。


お盆も来ますし
一昨日
仏さまのお掃除もしましたウインク流れ星


今日は
お盆飾り
出そうかなおねがいハート