己書福笑彩(ふくわらい)道場キラキラ

  
 2024年9月15日 🎊第44期師範認定式🎊
 




83歳の幸さん遂に師範となりました🎉
本当におめでとうございます㊗️

道場名は🌼己書博多幸笑道場🌼です

博多っ子の幸さんは"博多"は必須❣️でした
スムーズに道場名が決まって良かったです音譜
これからどうぞよろしくお願いしますウインク



認定式の幸さんの様子は写真の通りでとても
楽しんでますドキドキドキドキドキドキ














スピーチはトリでして、大鳥〜乾杯🍻とかゲラゲラ
相変わらず楽しませてくれました🥳




これから博多の街で己書を一緒に盛り上げていきますメモおねがい