己書福笑彩(ふくわらい)道場キラキラ
 
 
2023年度の暑中お見舞い幸座in博多
で学んだお題キラキラキラキラ
    
  

 1年経つのが本当に早いな〜
 と思う今日この頃ですが、
  

 ちょうど1年前の6月に己書の総師範や
 スター師範が博多に来られて、
 リアルの己書幸座を学んだのですメモ
  

このリアル幸座がきっかけで、
私も己書師範になるぞ!!
と決心したのですドキドキドキドキ

 

今年の暑中お見舞いハガキを描いてたら

昨年のことを思い出し、

また描きたくなって

全部描いてみました音譜



私が好きだったお題がいっぱいですおねがい



何回かに分けてご紹介していきますラブラブ


 
………*………*………*………*………

己書は何歳からでも始められます🖌️
己書は上手い下手がないので、
コツをお伝えしただけで、自分だけのオリジナル
素敵なハガキや色紙の完成です✨
一緒に己書を楽しみましょう🍀

己書について知りたいと思われた方は
お気軽にDMよりお問い合せください💕

⭐️1講座90分  2200円
⭐️入会金無料
⭐️1講座ごとの都度払い
⭐️講座日  ご自身の都合が良い日
       都合が良い時間
⭐️対面講座✴︎オンライン講座 対応
星fukuwarai7777@gmail.com