己書福笑彩(ふくわらい)道場
   

今日はとーっても嬉しくてありがたい日ラブ
 

母の日のプレゼントで子ども達から
バレーボールネーションズリーグのチケットを貰っていたのです🏐
 

ついにこの日を迎えましたクラッカー
  

      日本🇯🇵対アメリカ🇺🇸


まじかで見れた試合は大迫力で
テンションアップ指差し
 

日本出場は決定してるもののやはり勝って欲しいキラキラ
という観客の願いが〜   

日本🇯🇵チャチャチャ 👏👏👏



やっぱり生で聞くと熱いですキラキラキラキラ
  

 




この、"福岡からパリへ!" のキャッチコピー通りになったので福岡県民としては本当に嬉しいですおねがい
 

オリンピックでも今日の熱い試合が見たいものです📣






 


最後に、我が子よベル
なかなかこんな試合が見れる機会はないので
本当に感謝しとうばいドキドキドキドキ
 

子ども達よ〜ありがとうねラブラブ



#ネーションズリーグ
#日本🆚アメリカ
#福岡県