結局  画像貼れないから


また 続きになってもーた…


                     ような…q(q''∀`*)イヤン



で。



栖足寺の御朱印

河童寺だで  河童おるょwww



桜祭りの時期だったから


桜の香り付きのまで こーたった(笑)



あ、「限定」とか 弱いwwwq(q''∀`*)イヤン




そそ。

栖足寺で こーた御朱印帳(笑)

朱系と白系、2色の御朱印帳がある

各 2000円なりwww( ᵒ̴̶̷̥́ ^  ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


八十八箇所の霊場案内帳は 1000円ww

↑ \_(・ω・`)コレ 買ってない(笑)




↑ 青?グレー?みたいな?

               普通の御朱印帳 ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و



「伊豆88遍路」専用御朱印帳は

          白系をチョイwwwッス!(♡˘罒˘)




パンフレット↓

ざっくり適当画像は 性格上…
                いつもの事…( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

A型ですが…性格上…
     見にくい?お許しくださいwww

伊豆半島ぐるっとコースwww


何日かかるかしら…q(q''∀`*)イヤン





「伊豆88遍路 専用御朱印帳」は…


霊場の順番通りに 寺の名前が書いてある

勿論、印刷だわなwwwq(q''∀`*)イヤン


そこにwww

日付を書いて(そこだけ 手書き  笑)

               と御朱印?判を押すwww


ゆるく言うと…ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ


           スタンプラリーwww的な…( ¯ ¨̯ ¯ )


あ、A型の血が騒ぐので…

こーゆう事になるwwwq(q''∀`*)イヤン



御朱印代?ってのは…

1枚?    1ページ?   ひとサイン?w

ほとんどの ぉ寺さんは 300円www

栖足寺で いくら使ったんだ?


wwwq(q''∀`*)イヤン