昔、伊豆も

「お遍路」が行われていたそうで。


今、流行りの?( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)



「御朱印」とやらを…( ´艸`)ムフフ



昔は 知らんぷりだった(笑)


興味なかった(笑)


神社、寺より 城だった(笑)



(ヾノ・∀・`)イヤイヤ

今でも 城攻め好きょ(笑)




はい。。。今回は。。。


流行りに乗ったった!(笑)(笑)






まんず、ココ!


何故か ココが スタート…(( ˆ꒳​ˆ; )


静岡県 賀茂郡 河津町

「栖足寺」


河童寺で有名な ぉ寺さん。


河童

かっぱ…  ちと 怖い(笑)




「日本昔ばなし」でも有名


















今まで 河津桜祭りで 混み合っていたけど




そろそろ 空いてきたから(笑)





















これ以上 画像貼れないゆーから




次へ…(   ¯−¯ )チッ