渥己、5年生の運動会♪

✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



一眼レフの画像を

    スマホに送る技を手に入れたから

                 早速 投稿( *¯ ꒳¯*)ムフ♡



☆リレー☆






加工はスマホでやったから…

 画像の状態は よくわからんなぁ…(笑)





5、6年生と 大玉運ぶ競技…(๑´∀`๑)







☆お昼ご飯☆


毎年恒例の 「とんかつ いとう」弁当箱(笑)


維は 部活だで。

渥己と 2人ご飯は 寂しいから、、、


仲良しファミリーと一緒に♪( *´艸`)



中学生になると 友達とご飯食べるから

この弁当箱も 使わなくなるのかな…(・_・、)





☆保護者参加競技☆


急遽、維に出てもらった(笑)



「ぇ━(*´・д・)━!!!嫌だよー!」

ゆーてたくせに…( ̄▽ ̄;)



楽しそうじゃないかー!(*`ω´)ノ



(。 >艸<)クスクス♡






5、6年生の 表現種目☆


踊るのは、三代目の「O.R.I.O.N.」


渥己は センター!(嬉〃∀〃)ゞ



校長先生、来賓の見てる中、

  キレキレダンスを踊りきりました!



 元気パイオツTシャツ着て♡ ( *¯ 罒¯*)✧‧˚