天気が イマイチだったけど…。



富士山!!

て…下田富士!!(*Φ∀Φ)




初登山(笑)


浅間神社ですよ。








登ってみたかったんだよねー!






そして、もぅ一つの目的…(笑)



キノコ観察!!((〃´ω`〃))ヶラヶラ






テンションあがりまくり!!




ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

↑ 旨そぅ…ԅ(¯﹃¯ԅ)ウマソゥ







イグチ系も 豊富やね🎵(๑´∀`๑)





可愛い♡(*´罒`*)






毒だよ…ね?(笑)








毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒!?










おいおいおい!!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



でっけ!!c(⌒っ.ω.)っ





間違いなく…


「シロオニタケ」君ですな!( ✧Д✧) カッ!!



テンションあがりまくりやwww!!




↓ こんなゃに 怪しい色したイグチ君…





画像の 貼り付け上限越えたから




第2に 続きます(笑)