生後5ヶ月10日、あと一歩だった寝返りができるようになりましたラブ

子どもの成長は本当に日々すごい!!

長女のときも、え?いつできるようになったの?ってことがいっぱいありました。

次女もこれからどんどん脱赤ちゃんしていってしまうのね。

成長はもちろん楽しみだけど、赤ちゃんの今を少しでも長く一緒に過ごしたいなぁとも思います。




この頃、タオルやハンカチといった柔らかいものをニギニギしていることが多い次女。

そんな次女に、長女のときにも持っていたおもちゃを購入ラブラブ


Bunnies by the bayの安心毛布キラキラ

長女の出産祝いで頂き、それから気に入って買い直したりしながらしばらく使っていましたニコニコ

長女が使っていたのはもうボロボロで、次女にあげるのは忍びなかったので新しいのをネットでポチッと照れ

次女に渡すと、早速ニギニギ、スリスリしながらねんねのお供にしてくれてました照れ

プーさんのいっしょにねんねとあわせて、次女のねんねを支えてくれそうですニコニコ

寝かしつけすらほぼしないママでごめんよ〜アセアセ