昨日は8回目の妊婦健診でしたニコニコ

胎児スクリーニングがある日だったので、夫にも何とかお休みをとってもらい一緒に病院へ病院

なが〜い待ち時間にまた尾てい骨が痛くなりながらも、無事にここちゃんエコー見られましたイエローハート

推定体重は約1640g。

性別はやっぱり女の子♀

心臓を時間かけてみてくれていました。問題なさそうですねってことで、夫と共に一安心おねがい

お顔はまたお手手で隠されてて、あんまりはっきり見えませんでしたアセアセ

でも元気で週数相当で育ってくれているから良かったキラキラ

羊水量、胎盤位置、子宮の血流、臍の緒の血流も問題なしとのこと。

このところ、少しお腹の出ている位置が下がってきた気がしていたので心配していたのですが、大丈夫と言われホッとしました。

血液検査もありましたが、血糖も貧血も引っかからずグッ

予定帝王切開日は、希望日を病棟に申請を出してもらったので、それでとれるか返答待ちです。

ほかのオペと重なって変更になりませんように〜アセアセ

ちなみに体重は前回−0.1kgでした。採血のために朝ごはん食べなかったからかなニヒヒ

今のところ妊娠前+6kgぐらい?

あと1ヶ月半ぐらいだし…と最近はあんまり気にしてません口笛

気にしないついでに、健診後は夫と焼肉ランチ&スタバへハート


ハロウィンのフラペチーノおばけ

黒い、ハロウィンウィッチフラペチーノの方がわたしも夫も好きでしたハロウィン

2人だけで過ごせる時間は貴重なので、昨日はお休みとってもらえて良かったですニコニコ

ここちゃんがあと1ヶ月半、お腹で元気に育ってくれますようにお願い