先日、KNUサイン会にて
口頭発表された件につきまして

私、小湊あやは
KNUを脱退致しました。


メンバー、バスター、
スタッフ関係者の皆様には
御迷惑とご心配をお掛けしたこと
深くお詫び申し上げます。

発表があった時点で
ブログ、Twitterの更新をしようと
思ったのですが、
なかなか更新出来ずに
時だけが過ぎて行きました。

まだ頭の中が
ごちゃごちゃしていますが…

自分のした過ちに。
自分の不祥事に。

泣いても泣いても
涙が止まらなくて、
思っても考えても
どーすることも出来なくて
本当に自分は馬鹿なことしたな…って。
本当に情けないです。

沢山の方に迷惑をかけて、
心配もされ、
悲しませて泣かせてしまって、
本当にごめんなさい。




今までやってきた3年3ヶ月。
色々なことがありました。



2期生として加入したKNU。

自分の中で憧れでもあった
歌って踊る仕事。


昔からダンスは好きだったから、
早くレッスンがしたくて、
レッスンに行くのが
毎回楽しみだったし
当時は2期生10人いたから
あや、負けず嫌いだし…
周りの人に負けたくなくて
早く先輩達と一緒に
LIVEに出たい気持ちでいっぱいでした。

始めてステージに立った
チッタでのLIVE。
今でもすごく覚えてます。

2期生の中で
沢山 喧嘩もしたし、
言い合いもしたし

気付いたら
2期生はあやだけになってて、
時が経って後輩がどんどん増えて
増えては減って…


時には何度も
辞めたくなった時もあって
でも辞めたいって思っても、
本当は辞める気なんて全くなくて。



でもやっぱり、
LIVEが大好きで、
KNUが大好きで、
KNUの曲も歌詞も振りも
ステージの上で歌って踊れることが
楽しくて楽しくて…

ワンマンも3回成功させ

大きな会場での
LIVEも増えるようになって行って
色んなことがあったけど、
みんなで色々と乗り越えて来て…

本当にKNUに対して
色んな想いがあります。



KNUのライブは
ほぼ毎回、必ずと言っていいほど
加入してからずっと参加してたから、

ちょっと休んだだけで
凄い寂しくて
不安になっちゃって…
皆勤が毎年あやの目標でした。

KNUの仕事は
本気でやってきました。



KNUは4年目を迎え、
メンバー、バスターみんなの想い
本当に色んなことがあって
みんなで乗り越えてきたのに、

今回、脱退する原因のことが
メンバーからとバスターから
運営の方へ伝わり、
お盆明けに事務所に呼び出され
色々と聞かれ、
解雇と言われました。

自分の中で整理して
自分がした過ち。
全ては自業自得。
素直に受け止めました。

メンバーには直ぐにでも会って
直接謝りたかったけど、
それも許されず申し訳ない気持ちで
毎日過ごすのが辛かったです。

メンバー同士の話し合いもあり、
最終的にメンバーの判断により
脱退となりました。

脱退が決まった後、
メンバーとお話しする機会を
設けていただき、
直接 謝罪と今までの感謝を
伝えることができました。


ただ…
今まで応援して下さった
バスターのみなさんには、
直接の謝罪と今までの感謝を
伝えることが出来ず、
事後報告になってしまったこと、
自分勝手なことを言ってるのも
分かってます。
本当にすみませんでした。

みんなから
沢山の笑顔を貰ってたのに
みんなの笑顔を奪ってしまって
本当にごめんなさい。




今まで自分の思ったことを
ずらずら書いてきたけど、
こーやって書いてきて
やっと気持ちの整理が着きました。
本当に一つ一つの事を
全て大事にしていかなきゃって
改めて思いました。



もう自分のアイドルの夢も
叶うことはないですが、

あやはKNUのことが
今でも、これからも
ずっとずっと大好きです。

ステージの上で
キラキラ輝かせてくれて
ありがとうございました。

KNUのメンバーとして
3年間居れたことに感謝しています。



KNUで出会ってくれたみなさん
今まで本当に
ありがとうございました。



今後の活動は、
小湊あやとしてソロ活動になりますが、

気持ちを入れ替えて
頑張りたいと思います。




最後まで読んで下さり、
ありがとうございました。


2014.09.03
小湊あや