こんにちてぃん♫


舞台【みゆき食堂】が終わってから
もう3日が経ちました。

{EBD704DD-2D49-42CE-A7B7-63F91B4C5E25:01}







今のあやは
꒰꒪꒫꒪⌯꒱こんな感じですw


抜け殻状態。


抜け殻になりたくなくて
何かしよう!何かしよう!!と、
予定を作って忙しくしてたんだけど…

ふと思っちゃう…

【みゆき食堂】のことを。

{EEB0748F-E65E-4112-B9F2-01FBBC3CA229:01}








【みゆき食堂】が決まったのは
年が明けてすぐのこと!



前から舞台をやりたい‼︎
演技がしたい!
って思ってて、

去年の目標も今年の目標も
(舞台に出る!)だった。


でもやっとの思いで
年明けに舞台が決まって
凄く凄くうれしかった!





早く台本が欲しい!

早くセリフを覚えたい!



その気持ちが大きくて
ワクワクしながらの
始めての顔合わせ。


ドキドキした!
緊張もした!


顔合わせだけだと思ってたら
読み合わせもあった!w




読み合わせ前に
プロデューサーさんから
「本読んだ?」と聞かれた時は

(꒪⌓꒪)??

って状態だったww



みんな事前に
台本を貰ってたみたいで…w

あや貰ってなかったの(´ω`;)


あの時は完全に
マネージャーさんの
せいにしましたよ!←w


だからね
瞳ちゃんに出会ったのも
台本を初めて目にしたのも
この日だった。 

忘れもしない 3月6日。




台本読みは
緊張したよー。
棒読み。←

あの時はみんな
あやには言わなかったけど
相当ひどい!って思ったらしいw

大丈夫かな? この子…ってww


あはははははーヽ( ̄▽ ̄)ノ




それから
稽古が始まって、

とにかくあやは
毎日必死だった!!



何もかもが初めてだし、

セリフを覚えなきゃ
始まらないから必死に覚えた!

セリフの覚え方とか
舞台経験のあるメンバーに
沢山聞いてそれを盗んだし



感情の入れ方とかね、

内容の理解。

本当に難しかった。


内容を理解してるつもりでも
全然理解出来てなくて
毎回注意されてた。


セリフと身体の動き
これにも本当に苦労した。



でもね、
このあやの苦手な所を

みゆき食堂の
みんなが助けて下さったの。



セリフの言い方、
演技、アドバイスを…

あやの為に
時間を割いてまで
あやに付き合って下さって…

本当に感謝しか無いです!


{E1703220-22B0-4DAD-A54D-FCE9FB844E48:01}








人見知りなあやだけど…

みゆき食堂と、雨のち晴れでの
合同花見!(交流会)があったお陰で
キャストのみなさんと
仲良く慣れたし、



稽古に行くのが楽しかった!

最初は
病んだりするんだろーなーって
思ってたけど、

嫌になった時なんて
1度もなかった!



むしろ休みの日があると
不安になるくらい、
稽古がしたかった!!


稽古日数が
減って行くに連れて
本番も近づいてて

その分どんどん
みんなとの仲も深まって
信頼し合える仲間になりました!



誰かが失敗したら
みんなでフォローするし
自分が失敗したら
誰かがフォローしてくれる。

誰かが失敗したら
あやもフォローしたい!!

そう思うようにもなりました。



仲間を信じる!



{9AF81352-2430-4197-8599-D8B4F7C4A092:01}







本番初日を
迎えた日はね、

本当に本当に緊張してた!


あやが舞台の上に出る
直前でいきなり
鼓動がヤバくて…

心臓破裂しそうだったww



第一声の
「器下げてきたよぉー」

セリフを言うのに精一杯だった。



お父さんを呼んで

お父さんに隠れて
瞳と男の会話の時なんて、

お父さんの服を後ろで掴みながら
手がガクガク震えてた。
足も震えてた。


初 舞台に立った時の
あの感覚は、
絶対に忘れられないし、忘れたくない!

貴重な体験でした。

{D8E98628-CB9B-4B67-B98B-955208AC8E79:01}





無事に初日を迎え、
この日はKNUのメンバーが
大勢観にきてくれたの!


メンバーだけでなく、
「みゆき食堂」を観劇して下さった
みなさんの反応、あやの演技の評価が
凄い不安だった。



でもね、
みんな良かったよ!って

泣きながら
褒めてくれたメンバーや
ファンの方もいて、
凄く凄く嬉しかった!


「初舞台だとは
思えない位堂々としてた!」

「あやてぃんの涙で貰い泣きした」



この言葉が
凄く凄く嬉しくて、
ホッとして…

沢山沢山 泣きました!



本当に嬉しかった…

みんなに
認められたんだと思って。

安心もしました。




これも、
あや1人の力じゃなく、

周りで支えてくださった
座組のみんな、隼平さんのお陰です!


あやを、
舞台の上に立たせて下さって
本当に本当に
ありがとうございました!!



始めての舞台が
【みゆき食堂】で、
本当に本当に良かった!

優しい座組のみなさん
スタッフさん、

あやは周りの方達に
恵まれて本当に幸せ者です…♡



そして、
舞台の楽しさ演技の楽しさを
教えてくださった
座組のみなさん、隼平さん。

ありがとうございました!



このメンバーに出会えて
本当に良かったです♡!

みんなが大好き♡!



1ヶ月半、
短い間でしたが、
お世話になりました!!

またみんなで集まって
ご飯食べたり遊びましょ♡w




そして、
観劇に来て下さったみなさん。

ありがとうございました!

今回の
【みゆき食堂】が
みなさんの心のどこかに
少しでも残っていたら嬉しいです。




ありがてぃーーーーん♡!


\みゆき食堂/ 

Big Looooooooooooove♡!



{D0B604FF-23B3-4289-876C-F7EFE21A6490:01}







本当は月変わる前に
みゆき食堂のブログを
更新したかったんだけど…

中々書き終わらなかった(꒪⌓꒪)w


まだまだ
書きたいことが
あるんだと思うんだけどw
まとまらないし終わらないから、

また書きたくなったら書きますw