こんにちてぃんクローバー*゚


昨日は
KNU X'mas会

ありがてぃんございましたドキドキ!

photo:01






KNUのX'mas会は
今年で4回目キラキラ!


今回 満員御礼で
キャンセル待ちもあり、
参加できなかった方々
すみません(´・ω・`)


参加された方は
どーだったかなぁー??



いーっぱいひらめき電球!

KNUサンタと
くりくりくりすます
できたかなラブラブ!?笑


時間が押しちゃうくらい

企画のゲームが
盛り上がりすぎちゃって音符


楽しかったね~ドキドキ!


photo:02






電気ビリビリは
本当痛かったぁ(;_;)雷


マカロンや
X'masプレゼントプレゼントキラキラ

ありがてぃんね\(^o^)/ラブラブ




また来年も
みんなでX'mas会クリスマスツリーキラキラ

出来たらイイネドキドキ!


楽しい時間を
ありがてぃん(´ー`)ドキドキ!




さてひらめき電球!

今日は
事務所のX'mas会クリスマスツリーキラキラ!!

ボーリングして
カラオケしてー
忘年会キラキラ


今日はいっぱい遊ぶドキドキ←w




来られるみなさんドキドキ

気を付けて来てねーキラキラ



後でねーパー

ちゃいば~(*゚3`)/ドキドキ




----ブーケ1お知らせブーケ1----

KNU オフィシャルサイト


カラオケKNUライブ・イベント日程

12/23(月)HIRO-PRO X'mas&忘年会
12/28(土)新宿LOFT@交フェス
12/29(日)キネマ倶楽部


ヒヨコTwitter

@kominato_aya