こんばんてぃん星空キラキラ




今日は朝から…

ある番組の収録でしたひらめき電球!




KNUで
収録してきたよぉ~音符音符


photo:01





番組等の
詳しいお話は…

情報解禁したら
告知するね(。・・。)ノ






収録終わってからは、

お家に
帰ってきて家

軽くお昼寝してたよDASH!






最近のドラマで
ハマってたラブラブ!ドキドキキラキラ



ラストシンデレラがね、

今日で
最終回だったけど…


バッチリグッド!!!

リアルタイムで観てたよドキドキドキドキ!



もぉ~。。

涙流しながら

1人でTV観ながら
ワーギャー言って…ww

キュンキュンしてドキドキ



胸いっぱい(〃▽〃)ドキドキ

あははっドキドキ



観てた人いるかな??w





DVDが出たらCD*゚

かなぷぅと1話から
見る約束したんだぁぁ~ドキドキ



早くDVD出ないかなぁ~?


( ´艸`)ww





さてと…!

これから
ゆっくりお風呂に入って温泉

お寝んね
したいと思います音符




今日も1日
おつてぃんちゃんドキドキ


明日も元気に

ふぁいてぃーんっグッド!音符



photo:02




ちゃいば~(*゚3`)/ドキドキ


----ブーケ1お知らせブーケ1----

6/23(日)
プレシャス撮影会ドキドキ


KNU オフィシャルサイト


カラオケKNUライブ・イベント日程

6/22(土)上野水上音楽堂
6/23(日)ライブ
6/27(木)インストアイベント
6/29(土)青森遠征
6/30(日)神ライブ@キネマ倶楽部


ヒヨコTwitter
@kominato_aya
フォローしてねっキスマークキラキラ!