こんばんてぃん星空キラキラ*゚




朝方、
家に帰ってきて家

お風呂入って、寝て、

お昼に起きてひらめき電球!



妹がチアをするため…

お母さんと
高校野球を見てきました(^^)/



そして、
帰ってきてから…

また、おやすみtimeぐぅぐぅ腕時計



さっき起きましたひらめき電球!

小湊あやです(´_ゝ`)笑。


あやてぃんTime☆-image







さて、
前振り長くなりましたが…

本題へDASH!DASH!




昨日の
撮影会からKNUライブ、

足を運んでくださったみなさんにゃードキドキ



\ありがてぃんっドキドキ









昨日は、
朝から撮影会でねひらめき電球キラキラ


お天気も良くて
暖かかったからねドキドキ

撮影会日和だったよぉ~(^^)/


あやてぃんTime☆-image






昨日のあやは、

今までに
ない感じのことを

撮影会でしたし…ww





ちょっとクールな私を
所々演じてみたドキドキ

いつも笑ってばかりだからね。


あははははヾ(@゜▽゜@)ノ




早速、
写真をブログにUPして下さって
ありがてぃんねドキドキドキドキ






そして、
撮影会が終わってから

芝浦CUBEさんへ移動DASH!DASH!DASH!



出番が3回!!

しかも深夜から
朝方までのライブキラキラ

オールナイト星空!




いやぁ~。。

たぁーっくさんひらめき電球
汗かいたぁぁぁ~(--;)


1回目のライブは
ハプニングもありつつ…

なんとか上手く
乗り越えたKNU(〃艸〃)ドキドキドキドキ




今回、
いままでにない
髪型をしてみたよドキドキ笑。


あやてぃんTime☆-image






DJタイムがあったり…

大喜利があったり…


朝まで
交わりあってた
イベントでしたっドキドキ








撮影会からライブまで
ずーっと一緒に居て下さった方、


眠い目こすって(´д⊂)

深夜から朝方まで
ライブに居て下さった方、



みんなみんな…

本当に本当に…
ありがてぃんございましたドキドキ!!


今日も
朝から仕事や用事が
あった方…

今夜は
ゆーっくり休んでねキスマークキラキラ!





あやもまた、

これから…
おやすみtime腕時計するよ 笑。


ふふふっ(*´д`*)



ちゃいば~(*゚3`)/ドキドキ







おまけドキドキ


あやてぃんTime☆-image




笑。




---ブーケ1お知らせブーケ1----

KNU Official web site


カラオケKNUライブ・イベント日程
5/4 (土)秋葉原Twin Box
5/6 (月)KNUサイン会@MUSE音楽院
    KNUライブ@渋谷DUO



只今、
モバゲーさんのCMに出演中テレビキラキラ

ヒヨコTwitter
@kominato_aya
フォローしてねっキスマークキラキラ!