おはてぃん晴れ!




photo:01




朝風呂上がりの
私です(*´д`*)






昨日は、1日キラキラ

お部屋の
お片付けをしてました。


その為、

ブログ更新出来なくて
ごめんね(つд`)あせるあせる






実家に戻ってきてから…



段ボールまみれだった
あやの部屋w


やーっとひらめき電球!

綺麗に
片付きかけましたドキドキドキドキ笑←



まだまだ…

片付け途中です(´_ゝ`)。



一度掃除すると、
他のところも
掃除したくなります…。。

なので、


部屋中大戦争です(°∇°;)



あははははっヾ(@゜▽゜@)ノドキドキ





今日は、これからひらめき電球!


タンスを
新しく買ったため、

気持ち悪い隙間が出来たので…

photo:02




この隙間埋めを
買いに行こうと思います…。。



隙間 25㎝。笑



良いのが
見つかりますよーにドキドキドキドキ




みんな、

今日も1日
ふぁいてぃーんっ(^^)/



ちゃいば~(*゚3`)/ドキドキ


photo:03






---ブーケ1お知らせブーケ1----


4/27(土)
プレシャス撮影会ドキドキ



KNU Official web site


カラオケKNUライブ・イベント日程
4/27(土)芝浦cube



チューリップ赤KNU情報

毎月!!
《第一月曜日》は
KNUサイン会_メモ*゚


Twitter
@kominato_aya
フォローしてねっキスマークキラキラ!