星空:/こんばんはtime腕時計





キネマ倶楽部さんライブ音符

お越し下さったみなさんドキドキ*゚



\ありがてぃんねぇ~ラブラブ


photo:02








X'mas ライブキラキラ

っとゆーことでパー!*゚


サンタさんライブドキドキドキドキ


photo:03






今回、初めてひらめき電球!!

Brand new dayから
スタートしましたっ(=゜ω゜)ノ



いつも
BNDは最後だったから、

凄い新鮮だったぁぁぁヽ(≧▽≦)/ドキドキ




今日のセトリ音符

・Brand new day
・君は孤高のDREAMER
・恋の常識
・今日の笑顔は明日の笑顔
・yakusoku
・KNUはお好きですか




今回、
初めてKNUを見たよ音符

って方も、

KNUファミリーも…



たぁぁぁーっくさん!!

盛り上がってて音符




踊ってて、歌ってて

楽しかったぁぁぁヽ(≧▽≦)/ドキドキドキドキ




今日はね~。。

珍しくひらめき電球!!
内巻きツインにしたのドキドキ


photo:04






実は、

内巻きツイン
はじめてしたのだっドキドキ



どーかなぁぁ(。・_・。)!?






今年のライブも

残りあと…
2回っ!!!!


最後までひらめき電球!!

全力で行くぢぇぇ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ





おやすみtime腕時計ぐぅぐぅ


ちゃいば~(*゚3`)/ドキドキ


photo:05






----ブーケ1お知らせブーケ1----



KNU Official web site



2013年1月26日(土)
KNU 1st.ワンマンライブキラキラ
「KNUはお好きですか?
~いろんな意味で胸いっぱい~」


カラオケKNUライブ・イベント日程
12/29(土)赤坂BLITZさん
12/30(日)代官山LOOPさん



チューリップ赤KNU情報

毎月!!
《第一月曜日》は
KNUサイン会_メモ*゚


王冠23rd DVD 発売中!!!!
『Glamorous candy』
あやてぃんTime☆-ipodfile.jpg


Twitter
@kominato_aya
フォロミーキスマークキラキラ!