クローバー:/こんにちtime腕時計



最近…ひらめき電球!

(^^)vこの顔文字が
お気に入りなラブラブ!キラキラ

あやてぃんだてぃんドキドキ!








いつもみんな

コメントやペタ ありがてぃんドキドキ!





さてさて…ひらめき電球


最後のQ&A 行きますかっ!?




第1回!!

あやてぃんがみんなの質問・疑問に
『てぃん!』っと答える…



『教えて~耳!あ~やてぃんラブラブ』part.3









*ボーリングはうまい?
ハイスコアはいくつ?

ボーリングはその日によって
上手い下手が変わってくるガーンドキドキ

でもね~ひらめき電球
調子が良いときは
1ゲーム、スコア142!?とかだったかな?





*ファンレターを送ったら
返事を書いてくれるのかな?

事務所に聞いてみますビックリマーク


でもあやは送るつもりですチョキ音符

いつになるか
分からないけどあせる

まっててね(^^)vドキドキ




*元気の源は?

食べてブタナイフとフォーク寝るっぐぅぐぅ!!ww

みんなからの
コメントが元気の源っラブラブ




*ゲームやりますか?

ゲームやりますよぉ~ゲーム


ファミコンとか家にあったもんドキドキ!

あや結構…
ゲーマーなんですよゲームww

上手い下手は別としてねガーンドキドキ




*これだけは譲れない
こだわりとかはありますか?

やっぱ…ひらめき電球!

キティーちゃんかな!?

キティーちゃん見つけると
すぐ欲しくなっちゃうしドキドキww

BETTYちゃんも一緒っドキドキ




*あやちゃんの好きな景色は何かな?

夜景がスキーっドキドキ!

あやが好きなのは
横浜のみなとみらいっドキドキキラキラ




*関西弁は…どう思いますか?

好きやねんドキドキ!

関西弁で告白とか
されてみたいもんっラブラブ!ドキドキww




*福岡に来たことはありますか?
また、福岡のイメージを教えてください!

福岡って九州だよね?
九州行ったことないの~しょぼんあせる
行ってみたいなぁ…ドキドキ

イメージはね…ひらめき電球

博多ラーメンラーメン!明太子っ
ソフトバンクホークス野球←ww




*今年の目標を教えてください!

今年の目標はひらめき電球!

もっともっと
みんなに愛される人になって

あやてぃん語を広めるっドキドキ!




*何か毎日やってることはあるんかな?

特にないね~あせる

でも半身浴はよくするよチョキ音符




*身長いくつ?

149か148!!

うん。ちーびどるー得意げドキドキww




*あやてぃんの今後の目標!

今後の目標は…

とにかくメディアに沢山出てひらめき電球!
沢山の人にあやの事を
知ってもらうのが目標!!

後は特技を増やしたいなっ得意げ




*今月食べた物の中で、
一番美味しかったものを教えて!

色んな物食べたから
覚えてないよぉ~ショック!ハートブレイク!

1番美味しかったのかぁ~

あやが作ったオムライスドキドキ!ww




*あやてぃんは涙もろい?と自分で言ってるけど
最近はどんなことで泣きましたか?

ねぇ~。
本当涙もろくなったのよぉガーンドキドキ

1番最近はねひらめき電球!

1月17日のチャットで泣いたかな?

でも、15日のライブの時の方が
いっぱい泣いたねしょぼんドキドキww

みんなに誕生日祝ってもらって
嬉しかった(:_;)ドキドキ




*KNUのメンバーであやてぃん自信が
ライバルと思う子はだあれ?

みんながライバルだよ!!

でもKNUはみんながライバルであり
良い仲間って感じ音符ww

だからライバルだったら
他のユニットさん達かな!?




*個人的に1番泣ける映画教えて

泣ける映画かぁ~

あや何でも泣くからなぁ…


HIGH SCHOOL MUSICALの3はひらめき電球!

映画館に3回観に行ったけど
3回泣いたねしょぼんドキドキww


あとは…恋空も泣いたぁあせるあせる







以上!!

みんなからの質問
全て答えたつもりなんだけど…

もし抜けてたらごめんねガーンガーン





さてさてひらめき電球!

今日は面接に行ってくるよ~



うーん。。
緊張するぅ~(>_<)

あやてぃん ふぁいてぃんドキドキw




さーて 準備しようかなっ音符


また更新するねひらめき電球!




ちゃいばー(◎゚3`)ノドキドキ
あやてぃんTime☆-ipodfile.jpg