クローバー:/こんにちtime腕時計




只今…

スッピン&眼鏡+aエプロン の


あやてぃんだよぉー(^^)vドキドキww

あやてぃんTime☆-ipodfile.jpg




今日は肉じゃが
作ってるてぃんナイフとフォークキラキラ!





さてさて…ひらめき電球!


今日も早速行きますかっラブラブ





第1回!!

あやてぃんがみんなの質問・疑問に
『てぃん!』っと答える…



『教えて~耳!あ~やてぃんラブラブ』part.2



(タイトルコールありがてぃんドキドキ)






本日のQ&Aは…☆




\こちらっ!!キラキラ



*胸が大きくて得したことと
損したことを1つづつ、お願いします。

得したことは…
KNUに入れたことっドキドキ!ww

損したことは…
とにかく重いっガーンハートブレイクw




*芸能界に入ったきっかけと、
最終的な目標があったら教えてください。

1番最初はスカウトだけど…

オフィスシュウは
高校の同級生学校キラキラ
山下鈴ちゃんの紹介で入ったよひらめき電球

最終的な目標はね…
まだ決めてないんだよねぇ~ガーン




*質問コーナーは定期的にやるんですか?

毎月やろうか…

△ヶ月に1回とかにしようかな?
って考えてるんだけど…

どーしようかなっ!?!?


みんなの意見求むっショック!ドキドキ!




*好きな男性のタイプ。。なんて
聞いちゃおっかな♪

好きな男性のタイプ…!?

貴方だよっドキドキww←

楽しい人が好きっラブラブ
いっぱい笑いたい(^-^)音符




*嫌いなタイプは?

嘘つきイヤーっプンプン雷!




*年齢はいくつまでですか?

好きになったら
年齢関係ないと思うドキドキ!

上も下もねチョキ

好きって気持ちが大事グッド!ラブラブ




*あやてぃんは、休みの日はどのように
過ごすことが好きなの?

好きなだけ寝て~ぐぅぐぅドキドキ

Shoppingして~カバン*゚

チロルと遊んでU^ェ^U

料理するナイフとフォークキラキラ




*旅行は好きですか?
海外とかはどうですか?

旅行良いね~ドキドキ
滅多に行かないから行きたいわドキドキ!

…海外行ったことないのガーンハートブレイク

連れてってくれる?w
韓国か暖かいとこに行きたい飛行機




*お風呂好きだよね?
入浴剤ってなにが好き?

お風呂好きーっドキドキ!
入浴剤はLUSHかなー!?




*やってみたい仕事ありますか?

ちっちゃい頃の夢は
セーラームーンドキドキww

…じゃなくてあせる
幼稚園の先生だったひらめき電球!

芸能のお仕事で言ったら…
そろそろ舞台に挑戦したいかな?



*得意料理は?

オムライスチョキラブラブ
甘い卵で包むのよーんナイフとフォーク




*愛用の香水は?

今はこれっ!!

あやてぃんTime☆-ipodfile.jpg

香水と言うより
ボディースプレー使ってるよドキドキ!

香水も使うよチョキ音符




*職業について、パソコンを
ひたすら打ち続けるようなデスクのお仕事と、
外などでガンガン働くガテン系とでは
どちらに魅力を感じますか?

あやパソコン苦手だから
デスクのお仕事してる人凄いと思うしキラキラ

寒い日も暑い日も
外でガンガン働く人も凄いと思うキラキラ

だからどっちも
あやにとっては魅力ラブラブ!ドキドキ!









今日のQ&Aはここまでパー音符


次で終わる予定だてぃんドキドキ!





なんかさー。

首が痛いんだよねぇガーンハートブレイク
(いきなり?)って感じよねガーン


寝てたときに捻ったのかなー?



あぁー!!

お腹すいたっ得意げ




ちゃいばー(◎゚3`)ノドキドキ