晴れ:/おはようtime腕時計



やっとこさ 第3弾が来ましたよードキドキ!



月曜日は・・・ひらめき電球




レッスン&打ち合わせだったのだ得意げ!!







レッスン前に
ちょっくらお仕事があったので

あやは遅れて参加したのだよチョキ音符



お仕事内容は
詳細が出たら教えるねドキドキドキドキドキドキ









あやいつもね!!

レッスンの時はミッキーの洋服着て

レッスン受けてるんだけどね・・・






a-buu..log☆-110728_083046_ed.jpg


ぐふふっドキドキ


分かる人には分かるよね~ドキドキ!笑



愛着してますよ~(≧∀≦)ラブラブラブラブ

MI●ZU姫 Tシャツワンピースドキドキ


KNUなのに・・・!!

MI●ZU姫ってゆーね!ラブラブ!ドキドキ







打ち合わせの時に話したのは




そうε=ヾ(*~▽~)ノ


7/31 (日)

KNU単独イベントの打ち合わせドキドキ!!



告知遅くなって申し訳ないですショック!ショック!ショック!





イベントでは・・・


ボーリング大会をしてキラキラ

カラオケ大会キラキラキラキラ


そして みんなでワイワイ
お食事をしましょーうヾ(^▽^)ノドキドキ



てな感じの楽しいイベントです☆



詳細・お申し込みはこちらからドキドキ





カラオケ大会では

何人かでユニットを組んで歌ったり・・・

ソロで歌ったり・・・ドキドキ





あやは誰と歌うのかな~得意げ!?


それともソロかな~!???







気になるね~(=°ω°=)笑







まだまだ 受付中なのでチョキ

沢山の方に来ていただきたいですドキドキ!






今年の夏は

KNUと一緒に思い出作りましょドキドキ!!







休憩中に マクドナルド様のポテトを
頬張ってる私たちドキドキ

a-buu..log☆-20110726_030136.jpg





7月下旬からハッピーセットに
大好きなキティーちゃんが出るから
全部集めなきゃドキドキ





今日も1日 元気に過ごそーねチョキドキドキ




ちゃいば~(*゚3`)/ドキドキ





*****************************

テレビテレビ東京さん
月刊Mlodix!『アイドル下剋上』

投票はこちらから

1日 1票!!
『KNU』に投票をお願いします!

*****************************