クローバー:/こんにちtime腕時計




またまたブログ更新出来なくて
ごめんねー(*´д`*)



ペタ返しも出来てないのに・・・




みんなペタペタして下さってしょぼんドキドキ
あやは嬉しいよぉ°・(ノД`)・°・



ありがとーごじゃいますドキドキドキドキ!!








さてさて・・・ひらめき電球

この記事から
第3弾に分けてブログを書くよー!!!











☆第1段!!『撮影会!!』


23日 土曜日!!!!


サーチワンさんで撮影会だったよチョキドキドキ







衣装はね・・・


本当!!
あやが今までに着た事のない
洋服を着てみました☆










\ジャンッ/


a-buu..log☆-110726_141148.jpg

和ゴス?? らしいよドキドキ











ちなみに・・・

他の衣装はねひらめき電球




\ミニミニ チャイナ!!/

a-buu..log☆-110726_142207.jpg




胸元がねSEXYに開いてるんだけど・・


写真撮るの忘れちゃったあせる







後は 私服と制服!!

両方写真撮るの忘れちゃったのガーン

ごめんねーハートブレイクハートブレイクハートブレイク





てな感じで 水着も沢山着たよドキドキ!


撮影会に来て下さったみなさん

ありがとうねーキスマークキラキラ!








写真UP!!

大歓迎チョキドキドキ

お願いしまーす(=°ω°=)





NEXT・・ 第2弾!!