星空:/こんばんはtime腕時計




学校帰りの電車の中で
寝過ごして 隣の駅まで行っちゃった
あやてぃんです(*´д`*)






気付いた時は
結構ショックだよねーハートブレイクハートブレイクハートブレイク







しかも…ひらめき電球ひらめき電球

あやの隣に座ってた人わんわん
知り合いの人で…



電車乗り換えの時も
寝過ごしそうでギリギリだったの汗




電車乗り換えて
隣に座ってた人(知り合い)が


今度はあやの真ん前に座っててね。






あや、知らない間に
意識なくなって寝ちゃってて…ぐぅぐぅ









降りる駅 一緒なんだけど…。。。












起こして貰えなかったラブラブ!ハートブレイク









気付いた時には
扉がプシューッDASH!DASH!DASH!

って閉まっちゃって…(°∇°;)



隣にあやが居たって
気付いてなかったのかな!?!?










みなさんも

あやみたいな経験した事ありますか?





起きて扉が閉まった時の
ショック差は半端ないねハートブレイクハートブレイク

あははははー( ̄∇ ̄;)








明日は今日みたいなことが
無いように!!!!



あやを見かけた人は
起こして下さいドキドキ













今日も1日お疲れちゃんドキドキ


明日も元気に頑張るんばーっ☆☆




それじゃあ。

ぐぅぐぅ:/おやすみtime腕時計



ちゃいば~(*゚3`)/ドキドキ
a-buu..log☆-101125_001056_ed.jpg