星空:/こんばんはtime腕時計




今日は11月11日(o^-')b

ポッキーandプリッツの日ドキドキドキドキドキドキドキドキ





\イエーイ/


みなさん ポッキーは食べましたか?




あやは朝起きた瞬間に
今日はポッキーの日だっ!!!


って思って




学校行く前に…

ポッキー買って
学校行ったよーんドキドキドキドキ(笑)







みんなで
HAPPY Poceyって言って


Pockyパーティしたのにゃードキドキ

a-buu..log☆ border=


ふふふっドキドキ








お家帰ってからも
妹とPockyパーティしたよぉチョキ音符(笑)



a-buu..log☆-101111_221335_ed.jpg







こんなにいっぱい
Pocey食べたの初めてだぁー(*´д`*)




PoceyのCMのオファーでも
来ないかなぁ~ε=ヾ(*~▽~)ノアハハ


なんっつてドキドキ(笑)







食べるだけじゃ

ぶぅーちゃんになっちゃうからブタ!


食べた分だけ
運動もしなくちゃねo(`^´*)









ってことで…。。。

今から筋トレします!!
Wii Fitで運動もします(笑)




頑張るぞぉアップアップアップ










今日も1日 お疲れちゃんドキドキ

明日も元気に頑張るんば~☆




それじゃあね~。。。

ちゃいば~(*゚3`)/ドキドキ