星空:/こんばんはTime腕時計


昨日のオフ会に
参加されたみなさん(^^)/!!

お疲れ様でした(。・ω・。)



また、ありがとうございましたドキドキドキドキ




朝に撮影会をし

昨日はあまり天気も良くなく
雨の心配もありましたが…

降らなくて良かったですね得意げ音符



初めての撮影場所で
スカイツリータワーも見え、
テンション上げ上げでアップアップ
撮影会をしてました(*´`)☆



ちぃーっちゃい男の子…(笑)

その場にいた人しか
分からないネタですが…( ´艸`)


面白かったですね♪♪♪







撮影会後は…ひらめき電球
お待ちかねのイベントヾ(^▽^)ノ


a-buu..log☆-IMG_0399.jpg

やじぃ・あや・まりまり(σ・∀・)σ











早苗ちゃん 鈴ちゃんと
チアダンスをやりましたっ音符音符音符



あやと鈴ちゃんは
現役JKの時に 野球応援で
チアをやっていたので

そのまま早苗ちゃんに伝授にゃー



私たちのチアどーでしたか?





またチア服を着て
踊りたいなぁ~(。・ω・。)ドキドキ




昨日は本当に
楽しい1日でしたっドキドキドキドキドキドキ



みなさんにとっても
素敵な楽しい1日になっていれば
とても嬉しいです♪♪






早速、
昨日の写真をアップして下さったので

昨日の写真でお別れしましょう♪



写真ありがとうございますドキドキ




a-buu..log☆

















a-buu..log☆ border=










\ちゃいば~(*゜3`)ノラブラブ
a-buu..log☆