おもたろう、熱はすっかり下がり、元気いっぱいになりました。

良かった照れ

おもたろうが体調悪いと、本当に心配で心配で、生きた心地しないもんねアセアセ


頻尿は相変わらずだけどぶー

これはもう時間が解決するはず!!


そんな感じでほっとしたのも束の間。

おも母、発熱チーンダッシュ


うん。

確実におもたろうのもらってるよね。

扁桃炎がウィルスなのか細菌なのか知らんけど、おも母を蝕んでるよねゲロー


ちょっとまじでおも母、

風邪ひいてる

場合じゃないから!!


幸い、今日はもうおも父が帰ってきてる。

ビタミンCと葛根湯のんで

さっさと寝かしてもらいますわニヤニヤ


おもたろうの頻尿から扁桃炎完治までの地獄の1週間を駆け抜けたおも母。

きっと疲れたのね。


おもたろうさえ元気になればにやりラブラブ


よし。気合いで治すムキームキームキー