おもたろう、おしっこがまん20分チャレンジクリアしましたぶー


そっか、がまんできるんだなダッシュ

昨日は5分に1回ペースだったけど、今日は20分に1回ペースです。

行きたいって言ったら「◯◯分に行こう!!」って声をかけると、そこまでがまんできる。


尿意はあるみたいなんだけど。

いざトイレに行くと、ちょろってかんじなのは相変わらずです。


今日ちょっとお出かけしたんだけど、家を出てから帰るまでの約45分、一度も「おしっこ」って言わなかったなぁ。

家に帰ってからはすぐトイレに行ったけど、たぶん1時間くらいなら行けそう。


そもそも夜は1回も起きないから、やっぱり精神的なものなんだろうなタラー


トイレくらいで心が落ち着くなら、別にいいじゃん照れと思う反面、いつまで続くのかという不安もあるショボーン


このままだとプールも無理だよね。

何か良いきっかけがあればなぁにやり