おもたろう、今朝は熱が下がっており、元気になっていましたニコニコ

40℃とかあったのにゲホゲホ

本当に良かった!!


高熱の間はかなり辛そうで、かわいそうでかわいそうでショボーンアセアセ

熱が下がれば食欲も出るし、お薬も飲めるし、とりあえず一安心です。


でも、動けるようになった途端、おしっこおしっこが再開しましたダッシュ

今日は5分から10分に1回おトイレに行っています。


本人も「おしっこ治らないぐすん」と言って気にしている様子もやもや


尿検査は異常ないし、寝てる間もおしっこしないし。

心の問題なんだろうなタラー

トイレは好き放題行ってるけど、これがずっと続いたらどうしようえーん