おもたろうは、今朝も39℃を超える熱が出ていました。

水すら飲もうとしないので、解熱剤を飲ませようとしましたが、全部吐き出しましたおーっ!


苦いーーーえーんえーんえーん

どんなに苦いのかと思ってぺろっとなめてみたけど、全然苦くなかったなぁえー


まぁ、仕方ない。

そう思ってアイスノンで頭を冷やしたり、冷たくしたゼリーを細かくして口に入れたりしてました。


すると、その後謎の解熱。


食欲が出て、急に元気になりましたニコニコ


でも、元気になった途端におしっこの回数が激増しましたチーン

まぁ、出ないよりは出た方が良いよね花


元気すぎて怖いくらい滝汗


おしっこは、したいだけどーぞー飛び出すハート

って感じですが、水道代がすごくかりそうとか、そんなことばかり考えるダメなおも母真顔