おもたろうは、頻尿とか言ってる場合ではなくなってきました。

熱が39℃超えてて、ぐったり。

扁桃炎だから喉も痛いようで、水分も摂りたがりません。


それでも30分に1回くらいトイレに行くので、その度に経口補水液のジュレを少しずつ飲ませています。


夕方、高熱が続いて辛そうだったので、仕方なく解熱剤を服用させました。

ひとくちゴクンと飲んで、苦くて後は飲まなかったえーん

それでも多少効いてるのか、今はすやすや眠っています。

おかあさんといっしょを見たくて見たくて、仕方なくおかあさんといっしょだけ見せたので、疲れたのかな。


このまま寝てしまったら、夕食後の薬が飲めません。どうしよう。

抗生剤だけでも飲ませたいんだけどショボーン

起こしてまで飲ませるのもねアセアセ

寝るのがいちばんな気がするので、このまま様子を見ます。


今夜も眠れないかもしれないから、今のうちにおもたろうと少し横になります。