久々に
好きってなに?
わからない
わからない
わからない
こんなにも
好き
だと思った相手を
簡単に
好きではなくなる
私は怖い
所詮みんな自分が
かわいく て
結局他人なんだ
永遠なんてないし
絶対とか大丈夫とか
きれいごと
こんなに冷めてるのに
誰かいないとだめで
矛盾してる
こんな自分嫌いだし
彼氏ができないのも
当たり前でしょ
いつか誰かが
自分を愛せないと
誰にも愛してもらえないって
いってたけど
愛するって何?
わからない
わからない
わからない
こんなにも
好き
だと思った相手を
簡単に
好きではなくなる
私は怖い
所詮みんな自分が
かわいく て
結局他人なんだ
永遠なんてないし
絶対とか大丈夫とか
きれいごと
こんなに冷めてるのに
誰かいないとだめで
矛盾してる
こんな自分嫌いだし
彼氏ができないのも
当たり前でしょ
いつか誰かが
自分を愛せないと
誰にも愛してもらえないって
いってたけど
愛するって何?
