☆綾☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

いろんなもの犠牲にしてるの
今必死なの
余裕なんかないの

泣きたいよ
そんなに強くないよ

ねぇ
寂しいよ
しんどいよ
一人は嫌いだよ

よしよしって
がんばったねって
涙拭いてよ


私わかんないよ

常にオンナでいたい

誰かに愛されるより
もっと自分を好きになりたい

久々に

好きってなに?
わからない
わからない
わからない


こんなにも
好き
だと思った相手を
簡単に
好きではなくなる
私は怖い


所詮みんな自分が
かわいくて
結局他人なんだ
永遠なんてないし

絶対とか大丈夫とか
きれいごと

こんなに冷めてるのに
誰かいないとだめで
矛盾してる


こんな自分嫌いだし
彼氏ができないのも
当たり前でしょ


いつか誰かが
自分を愛せないと
誰にも愛してもらえないって
いってたけど
愛するって何?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>