こんにちは( ˆ  ˆ )
Ayaです



昨日はずっと観たかった
「グレイテスト・ショーマン🎩」
観てきました照れ


{D3E8CF7C-7936-418C-B782-DF3E3E04B65D}



私はいつも映画の時は
お供に絶対にポップコーンの
ハーフ&ハーフを食べます


今回はアイスも食べたくなったので
食べちゃいました笑♡


{656B78F7-3906-477D-A39F-473F2544A1E6}


この時点でもう最高に
幸せ‼︎笑


内容の方はあまり書くとネタバレに
なってしまうのでさらっとだけ
にしときますね( ﹡ˆ ˆ﹡ )


もともと映画鑑賞は大好きで
よくレンタルもしたりしているのですが


この映画の内容は全然知らなくて
たまたま映画館の予告で少し見て
何となくで見たいなと思っていました




そして映画が始まり、出だしから 
「もうカッコいい‼︎お願い
とやられました笑笑


映画はミュージカル調なので
基本歌う場面が多いのですが、
その歌と音楽が抜群に最高でした


なんども鳥肌が立ちました。


作品の中では
諦めないこと
周りから批判されたりしても私は私!
常に挑戦する事を恐れない
他人の幸せでなくて自分の幸せを生きる


この様な事が描かれていて
いました。



この映画を見て改めて、
自分らしくありのままでいるって
何よりも素敵な事だなぁと思いました



例えば、やりたい事はやりたい。 
やりたくない事は嫌。
自分の意見をしっかりと伝える


人によっては我儘と言う人もいるかも
知れませんが、それはその人の価値観
であって違う人からすれば普通じゃない?
とゆう事なんて沢山あります。


伝えて見ないと伝わるものも
伝わりません ˆ  ˆ



なのでまずは自分の気持ちを
声に出して伝えてみる( ﹡ˆ ˆ﹡ )





それだけでも一歩前進です♡


{CC5EE807-6E96-489F-B063-A9D7F4D6D6C2}