いいな!函館! | 上を向こう

今日は函館かーーー!!!金爆さん♪


函館市民会館は、行ったことあったかなぁ。無い気がする。

ライブは基本札幌まででかけてたから。または青森(なんでw


ラッキーピエロ大好きだったなぁ。

おいしいんだよ?ハンバーガー。

ハセストのヤキトリ弁当、タレがおいしいんだよなぁ。


おなかすいてきたw


お仕事のできなさを嘆いてたって成長なんかできないので

お仕事いくたびに覚えて、ささっとできるように、繰り返しやるだけだ、うん!


たとえば、レジならレジの、サービスのご案内ならご案内の

経理なら経理のプロフェッショナルになりたいんだけど、今の私の立ち位置がちゅうとはんぱで

どれもやってて、どれも中途半端。


で、主に悩むところが経理関係なのですよ。


私、就職を探す時絶対に事務は向いていないし、ニガテだからってさけてたのに

今、事務やってますからね、わからないまま毎日をww

わからないことを、わからないままにしてるわけではないんだけど、

イレギュラーが起こった時に、その場にいないとわからないわけですよ。

人づてでこうだったよ、こうするんだよっていわれても。


ふわふわなまま毎日を送って、いざ自分がその場面にあたると、もうパニック。

周りの方にご迷惑をかけるはめになるのですん。すん。。。


しっかりしなくちゃな。


元気だそう。


そう思って今日もゴルボンさんのDVDパストマスターズの副音声を!なんと!!

まだ聞いてなかったwwww

ので、副音声でDVD見たら、ゲラゲラ笑って元気でましたわ。単純♪


横アリ発表の時に、けんじさんが泣いてたのみて

もらい泣きしてさらに元気でたわ!うん。


もってないDVDまだいっぱいあるの。

ちょっとずつ古いのから買って行こうかな、元気でるしな!!と思った午後でした。