音楽のチカラ | 上を向こう
小学校の音楽会でした。
低学年の歌や演奏で、自分の娘がでるまえに、ホロリ泣き。

自分の出番は、サイコーだったし(自画自賛w)、高学年で作られる金管バンドは、大好きなセカオワだったし、娘の歌は、周りのひとも泣くくらい素敵で、号泣。あたしの後ろのママなんか、嗚咽もれてし。ああ、よく泣いた(笑)

一生懸命さとか、澄んだ歌声は、なんかのスイッチをポチリと押して、せつなくさせるなあ。

帰ってきて、ねるねるねるねの親戚みたいな、お寿司つくるやつを作って、ゲラゲラ笑いながら、浄化された感じ。

音楽のチカラ。
音楽だけで売りたい、と握手チケットもPVも写真もつかないゴールデンボンバーの新曲が8月にリリースされるみたい。楽しみ!

音楽はまだまだ続くよ。
明日はホクト文化ホールでゴールデンボンバーのライブですよ\(^O^)/

その前にお友達とランチしたり。これも楽しみ!

お手紙書こう。去年代々木に持って行かなかったから。 よーし!伝えるぞ!