GLAYのTERUさんが、被災地へ行った様子をブログにかかれてました。
http://ameblo.jp/glay-official/entry-10867102651.html
ギター一本、音響なしマイクなしで歌ってきた様子。
屋外の花見をしていた被災地の方の輪に入り
声をはりあげて歌った様子。
読んでるだけで、胸が熱くなりました。
音楽や娯楽はまだ早い、時期じゃない、とそういう思いの方もたっっっくさんおられるでしょう。
それどころではないのだと。
でも一方で、音楽の力が欲しいという方も、たっっくさんいるのだと思います。
比率なんかは知らないけど、いると思いますよ。
歌える方、ギター一本で歌える方なんかは特に、よいのではなかろうか。
一方で、6月11日にドームでコンサートをする氷室さんが全曲ボウイでやると。
おおおおおお!いきてーーーーー!(無理だった。自分がコーラスで歌う本番だったw)
と、思ったら、そか、ほかのメンバーの気持ちは?と昨日思い。
複雑よね。。。いっそ復活一夜だけ!とかもあり?と思ったけど。
いろんな事情があるのでしょう。
http://www.hotei.com/blog/2011/04/bowy.html
昨日はツイッターお休みして心配したけど、今日はちゃんと胸中をこうやって
ブログにかいてくださいました。なんか、ふっきれたってあったけど
私もなんかついでにふっきれさせてもらったかも^^
ガクトさんなんかも、いつもすごい前向きで明るいツイートで
すっかりスキになっちゃった。
好きな人のツイッターはっときますわ。
GACKTさん https://twitter.com/#!/GACKT